十代アントレプレナー戦隊!アフィレンジャー!悪の起業家を成敗する正義のヒーロー誕生!!

アフィレンジャーを知らない君のために解説しよう!アフィレンジャーとは、世の中に根付く悪の起業家を成敗するために結成された愛と勇気と正義のヒーローなのである!

レッドのギャグ百連発

今日はある人のために作りました♪

その人の名前は秘密です!(^^)!

では、そろそろギャグをしたいと思います!!

それではいきますよ〜お・・・・・



お口の中がダイナソウー!!

どうですか?


意味はないですけど・・食事をしている時にするのがいいと思います。

今日はこれで終わります。

では、また(^0_0^)
この記事へのコメント
はじめまして。
和佐さん経由で遊びに来ちゃいました。

スゴいサイトになってますね〜。

また遊びに来ます。

ポチ。
Posted by アフィリアの支配人 at 2006年09月01日 15:48
>>アフィリアの支配人さん

訪問していただき、ありがとうございます。

スゴイサイトですか?

そう言っていただいて嬉しいです^^;

もっとスゴイサイトにしていくので

また、見に来てくださいね♪
Posted by アフィレンジャー@レッド at 2006年09月01日 16:54
こちらこそ。

「特進会員」なのはサイトで見え見えなんですが、

それを知るきっかけは「和佐さん」とのメールのやり取りでした。

まだまだ発展途上ですが、コツコツ頑張っていきます。

コチラこそ、宜しくです!!
Posted by at 2006年09月01日 17:41
こんばんわぁ〜

kazasukiでーす。

ご訪問とコメントありがとうございました!

お口の中がダイナソウー!!・・・

??

脳が少ない僕には・・・


では、応援ぽち〜☆
Posted by 平凡サラリーマン at 2006年09月01日 21:06
アフィレンジャー@レッドさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする〜

お口の中が、ダイナソウー!!

おりょ。すみませぬ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

私の疲れた脳で、わかりませぬ。

多分、けんさんや風さんやfumizoさんなら
大笑いしてるんだろうな〜がうちょさんも

日曜には脳回復するので<ホンマカ>
また、見にきますね〜

ありがとうございます。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月02日 01:21
ヤバイ!これはウケるわな!(爆笑!)

お口の中がダイナソウー!

テンション上がるわな〜。

レッドさん!あんまりハードルあげないで欲しいわな!

何とか次回までに・・新作を作るわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!


Posted by 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年09月02日 09:30
レッドさん、こんにちは

白川です

ぎゃははは!

お口の中がダイナソー!
意味が解りませーん(爆

解らな過ぎて、大爆笑です!

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月02日 20:08
レッドさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

お口の中が、ダイナソウー!!

意味がみくにはわかりません??
が響きが笑えますね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月02日 22:54
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、応援してますよん♪

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月05日 22:46
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ある人って誰ですか?

それが一番気になりマッスル。

ギャグで返してみました。

スンマセン・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月06日 02:08
おはようございます♪
訪問ありがとうございました^^

・・・。
あたしには意味がわかりません(笑)
みんなわかるのかな??
つっ着いていけない・・・^^;      応援☆
Posted by hiroco at 2006年09月06日 09:45
こんばんは〜かめちきです♪
お口の中が、ダイナソウー!!
レッド吉田を思い出しました(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月08日 00:42
>>kazasukiさん

すいません、訳の分からないギャグをお見せして(ToT)/~~~

分からなくて当然です☆

脳が足りないのは僕の方なんです♪
僕、バカだから(^^)
Posted by アフィレンジャー@レッド at 2006年09月08日 16:05
>>土建屋ムサシさん

たぶん、僕が疲れてるのかもしれません(ToT)/~~~

僕も日曜日までに脳回復させまーす(^^)

皆さんに笑ってもらえるようなギャグを頑張って作りますんで・・・・
Posted by アフィレンジャー@レッド at 2006年09月08日 16:16
>>小鉄さん

やっぱり小鉄さんは笑いをわかってるなぁ〜(^^)

新作!期待してます(^_-)-☆
Posted by アフィレンジャー@レッド at 2006年09月08日 18:08
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

