十代アントレプレナー戦隊!アフィレンジャー!悪の起業家を成敗する正義のヒーロー誕生!!

アフィレンジャーを知らない君のために解説しよう!アフィレンジャーとは、世の中に根付く悪の起業家を成敗するために結成された愛と勇気と正義のヒーローなのである!

レッドのギャグ百連発

すいません!最近アフィリエイトよりギャグを考えています(-"-)

本当にすいません!
お詫びにギャグの五連発をやります!

いきます・・・・

1 はい!自分をセクハラし放題
意味
自分の体なら、どこ触ってもいいですよね?だから触り放題という意味です

2 1回回って織田無道
意味
1回回って織田無道になっていたら嫌だなぁという意味です 

3 ガムカムバック
意味
ガムがカムバックするという意味です

4 いつも心にゴンザレス
意味
心の中に、いつもゴンザレスという外人がいるという意味です
簡単に言えば心は外国人という意味です

5 チクビの反抗期×2
意味
チクビが立っているという意味です
または、チクビが痛いという意味です

どうですか?
許してくれますか?

 
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜

kazasukiでーす!

乳首の反抗期・・・

プッ,プププー(*~∇~)

面白いですね。


幸せになる応援ドドドーン!
Posted by 平凡サラリーマン at 2006年09月08日 19:15
レッドさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

私が初めての相互リンク先なんて光栄です。
(ってかなり強引にでした(汗))
こちらこそ仲良くしてくださいね。

ギャク上手に考えますね。
私は聞いて笑うのは得意なんですが、考えるのは苦手です。

今日も笑って帰りますね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月09日 00:17
コンニチワ〜
でんです。

意味がくだらなくておもしろいです(笑)
1回回って織田無道になっていたら・・・
そりゃ〜いやですよ(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月09日 10:37
ぶふぉーーー!
まさかの5連発!
惜しみないわな〜!

よし!ワイも一発!

★「上品なオケツ!!・・下品なケツ・・」

「上品なオケツ!」とテンションMAXで叫びながら左のおしりを叩き!一転、寂しそうに「下品なケツ・・」と言いながら右のケツを叩く。

これを交互に繰り返すだけ。
表情の変化がポイントだわな!

意味
ケツ社会にも確実に格差がひろがっているという事。

みんながスーーっと引いていくのが分かるわな!
ガムカムバーーーック!

毎回レッドさんへのコメント考えるのに10分は
かかるわな(笑)
しかも、全く良いギャグが出てこないわな・・。

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!

Posted by 銅鑼門 小鉄 at 2006年09月09日 14:34
アフィレンジャー@レッドさん〜♪
まいど〜
アフィレンジャ〜@スカイブル〜@ムサシです。

いや〜脳はね〜今、梅錦に支配されてますの〜
うっまいっすね〜昨晩から2回目の酒タイムっす〜

お〜5連発とは、お若い・・
しかし、まだアオ〜ございましよ
私なんざ〜若いころ、7連・・・
何を言わすのですか〜
爽やかで紳士が売り物なのに〜

今日の・・笑ったでござるよ
特に4と5は、メモりました。

それと小鉄塾長のケツも・・

レッドさん〜♪・・お笑いブログを目指すなら
がうちょさんにコンタクトを取ってくだされ

ん?もうとってるか〜

私も高みを目指すなら「お笑いブログ」と確信しておりまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月10日 02:04
レッドさん、はじめまして。

訪問ありがとうございました。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらも作業できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月10日 16:24
【ちゃっかり節約ママ♪ 】さんのブログから来ました。
とても楽しく、記事を読ませていただきました。
応援していきます。「ポチッ!!」
Posted by スーパー運転手 at 2006年09月11日 23:02
レッドさん

おはようございます。

訪問が遅くなりました。(汗)

コメ、見逃してました。(鬼汗)

リンク貼りましたので、お知らせします。

それでは、今後とも宜しくです。

あっ、人気ブログランキングが・・・

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月14日 05:20
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
Posted by 情報マニア at 2007年04月10日 10:46
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:10

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/q4ugiuw/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 07:36

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/h--chdj/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 02:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/j9f2ppr/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:17

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/0ktt78y/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:37

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ty2ur6h/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 12:10

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/lihih44/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 21:21

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メッ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/2lcxpqy/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月21日 11:49

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/wk2-4f3/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 11:47

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/qtarc5m/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:24

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/hi62wf0/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 23:30

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/t668bm9/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:52

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/0ioka0-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:09

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/bt5kx29/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:45

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/9p84m61/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 10:56

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/m4r4o0g/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:43

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/gqq8sax/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 05:44

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/7gsnlnt/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:01

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/u-fhl5n/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:47

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/k1pss9w/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 04:30

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/329z3ii/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:22

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/nbail8u/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:54

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/qrrc7uj/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:49

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/783iu7v/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yxjggf1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

