十代アントレプレナー戦隊!アフィレンジャー!悪の起業家を成敗する正義のヒーロー誕生!!

アフィレンジャーを知らない君のために解説しよう!アフィレンジャーとは、世の中に根付く悪の起業家を成敗するために結成された愛と勇気と正義のヒーローなのである!

レッドの人生物語 アフィリエイト(終)

ついにはアフィリエイトを始めたのだったが周囲の目は厳しかった!
親も友達も誰もが僕はパソコンで悪い事をしていると思っていたのだ(-"-)
まぁ今までの僕がしてきた事は悪い事ばかりだったから仕方がないと思う!

しかし、急に僕がアフィリエイトでお金に余裕ができたら周囲の人の目が変わり「僕も教えて」「私も教えて」と言う人が増えていきました(^^)

そんな周囲とは関係無くコツコツとアフィリエイトをし二ヶ月ぐらいで生活がガラリと変わり、夢も出来て学校にも行くようになり今年で卒業の所まできました♩

本当にアフィリエイトに出会えてよかったと思っています!これがなかったら僕は一生負け犬人生だったと思っています(-_-;)

今まで長々と僕の暗い過去を話してきましたが今は幸せに暮らしています!
だからもう暗い話はおしまいです!!

これからは明るい僕(レッド)でいきます!
昔の自分にバイバ バイ ババーイです(^_-)-☆

これからはこの経験をいかしてしてすばらしい人生にしたいです♩
レッドの人生物語は僕が死ぬまで終わりません!また、何かあったら人生物語を始めさせてもらいます!

では!さようなら(^_^)/~


レッドの人生物語 和佐大輔

ある男と再会して僕の人生が大きく変わっていった!

ある男とは幼なじみの和佐大輔。
中学の時に神戸に行っていた和佐大輔が久礼(地元)に帰ってきたのだ。
それで僕は久しぶりに和佐大輔と再会した。

会った瞬間、僕はびっくりした!小学の時にずっとバカばっかりしていた奴が大人になっていた。しかも、パソコンで成功し生活していると言ったのだ。僕は自分が恥ずかしくてしかたがなかった(ToT)/

そんな話を聞いた後、僕は何も言えなくなった(ーー;)

その時、和佐大輔がお前もパソコンやらない?と言ってきてくれたのだった。しかし僕は別に何もしていなかったがパソコンをした事がない超初心者だったのでやらないと言ったが和佐が誰でも出来ると言うので「まぁいいか!どうせ暇だし」と軽い気持ちで始める事にした(^^)

しかしこの時アフィリエイターになり夢のような生活していくようになるとは親も友達も自分も誰もが夢にも思わなかった(^_-)-☆

ここから僕のアフィリエイト人生が始まるのだった・・・・・・・・

レッドの人生物語 高校

ついに高校を行かなくちゃいけない年になり、人生なんかどうでもよくなっていた僕は先生に進められ通信学校(不良)に入学した!!

そこには地元の人がたくさんいてその人達とすぐに仲良くなり、学校に行かないで毎日遊んだり、酒を飲んだり、タバコを吸ったり、悪い事をしたり、いろんな事をした。

そして2年ぐらいそんな生活をしてダメ人間になっていった。
学校も行きたくないしバイトもしたくないと言い訳ばかり言って何もしないただ楽に生きればいいと思っていた。

しかしそんな生活をし、お金が無くなり嫌々バイトする事になったのだが一日で辞めてしまい一応それからもバイトは始めるが喧嘩をして辞めたり、疲れて何も言わないで辞めたり、長続きしなかった。

でも友達もプータローとかニートばかりだったので別に仕事なんかしないでいいやと思っていたのだった(-_-;)

しかし、ある時久しぶりにある男と出会ったのだった!!




レッドの人生物語 不登校

ついに僕は限界になり不登校になった。

学校に行かなくなって最初の時、先生は2回ぐらいで来なくなり、最初は学校に行かない生活が楽しかったが次第にやる事が無くなり、仲の良かった友達も会わなくなり、遊ばなくなって僕は一人ぼっちになっていった(-_-;)

そしてそのまま2年間学校に行く事は無かった・・・・・





レッドの人生物語 中学生

ついに波乱の人生が始まった。
中学に入学して最初は楽しかったけど、その分忙しくなっていった(-"-)

僕は小学4年生の時から野球をしていて自慢じゃないが選抜チームにも選ばれるぐらいだった!

そして、そのまま中学で野球を始め、勉強をするために塾にも入って、だんだんそんな生活が嫌になり、ついに中一で不登校になったのだった・・・

レッドの人生物語 その2 小学生

3歳の時に田舎<久礼>に来たのだが、保育園に入った事や友達と遊んだりした事は覚えているんだけど、詳しくは覚えていないので、小学校の頃の話をしたいと思います♪

小学校の頃は元気で悪ガキだった!成績表は1か2で体育だけは満点の10で、いつも怒られていた!担任を困らせたり授業中遊びに行ったり、今思うとほんとに恥ずかしい(-"-)

しかし、その時はバカな事をやってたけど、いつも楽しかった♪
けど、中学校からレッドの波乱の人生が始まるのだった・・・・

レッドの人生物語 その1 誕生

僕は大阪で末っ子として生まれ落ちたのだった!大阪で3歳まで暮らし、家の事情で高知県の田舎<久礼>にやってきて、僕の波乱の人生が始まったのだった・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

