十代アントレプレナー戦隊!アフィレンジャー!悪の起業家を成敗する正義のヒーロー誕生!!

アフィレンジャーを知らない君のために解説しよう!アフィレンジャーとは、世の中に根付く悪の起業家を成敗するために結成された愛と勇気と正義のヒーローなのである!

レッドのギャグ百連発

すいません!最近アフィリエイトよりギャグを考えています(-"-)

本当にすいません!
お詫びにギャグの五連発をやります!

いきます・・・・

1 はい!自分をセクハラし放題
意味
自分の体なら、どこ触ってもいいですよね?だから触り放題という意味です

2 1回回って織田無道
意味
1回回って織田無道になっていたら嫌だなぁという意味です 

3 ガムカムバック
意味
ガムがカムバックするという意味です

4 いつも心にゴンザレス
意味
心の中に、いつもゴンザレスという外人がいるという意味です
簡単に言えば心は外国人という意味です

5 チクビの反抗期×2
意味
チクビが立っているという意味です
または、チクビが痛いという意味です

どうですか?
許してくれますか?

 

レッドのギャグ百連発

今日はある人のために作りました♪

その人の名前は秘密です!(^^)!

では、そろそろギャグをしたいと思います!!

それではいきますよ〜お・・・・・



お口の中がダイナソウー!!

どうですか?


意味はないですけど・・食事をしている時にするのがいいと思います。

今日はこれで終わります。

では、また(^0_0^)

レッドのギャグ百連発

はーい!始まりました!
レッドの一発ギャグのコーナーです♪
このコーナーはアフィリエイトとはまったく関係がございません(-"-)

少しでも仕事に疲れた人やアフィリエイトに疲れた人を癒すためにできたコーナーです(^_-)-☆

この19年間積りに積もったギャグをついに皆さんに公開していきたいと思っています!!

ぜひ、ご覧になってください♪

まず、最初に披露するギャグは私の鉄板ギャグです!ではいきますよ(^・^)


おっぱぱいぱぱーい

でっかぱいぱぱーい

ちっちゃぱいぱぱーい

すいません下ネタです!おもしろくないですか?

↓このギャグをマスターした方はこちらをご覧ください↓
このギャグは口で言うだけじゃ面白くないんです(^^)
じゃあどうすれば面白くなるのか?

それは手をおっぱいを握ったときの形にして、胸の近くで右左と前に出して
でっかぱいぱぱーいの時は動作を大きくしてちっちゃぱいぱぱーいの時は動作は小さくすれば面白さ倍増です!

順番は自分の好きなにしていいです!
女の子にはあまりウケないのでこのギャグをヤル時は自己責任でお願いします(-_-;)

これで説明は終わります♪

次回からはとっておきのギャグを披露しますので期待していてくださいね☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

